せいはのつれづれランニング日記

走るってやっぱいいよね。

練習日誌です。2024/4/22~28

 

トラックよりはロードのほうが好き、せいはです。アップダウンがあるほうが燃えます。

 

今週の練習日誌です。

 

4/22(月) 11kmJog

4/23(火) 9kmJog

4/24(水) 12kmJog

4/25(木) マーク走、インターバル200m×5(r:200mJog)(クラブ)

4/26(金) 10kmJog

4/27(土) 休み

4/28(日) 8kmJog

 

今週もJogばかりでした。一人ではなかなかポイント練習をするモチベーションが上がらないですね。。。

それでも、Jogのペースは徐々に上がってきたように感じます。最初は5'15~30/kmくらいでしたが、今は5'00/kmを切るようになってきました。

ただ、週の後半は腸脛靭帯など所々に痛みを感じていました。水泳なども取り入れつつ、脚の負担が大きくなりすぎないよう、無理せずやっていきたいです。

 

次回につづく。。。