せいはのつれづれランニング日記

走るってやっぱいいよね。

運動会での姿を見てやってください。

 

好きなものは最後に食べる派、せいはです。

 

先日の「FABPRO春の大運動会 2024」の写真を載せようと思います。(身内以外は顔がわからないように加工しています)

5000mでの一コマ。弟のあすきと競り合っています。2000mくらいかな。

離され始めました。ここからさらに離されました。。

走幅跳で一番躍動感のある写真を選んでみました。

1500m。表情が辛そうだし体が重そう。。

 

だらしない体ですが、戒めの意味も込めて晒しておこうと思います。今後の成長に期待ですね。

 

次回へつづく。。。